SSブログ

クリエーターズマーケットvol44参加しました [イベント参加]

クリマ44参加しました。

ブログでの告知せず事後報告になってしまいました。
すみません。

IMG_6644.jpeg

久しぶりに知人会えたり、
以前のクリマで購入いただいた方が再訪・お買い上げしてくださったり、
とてもうれしかったです。

どうしようか、どうなる事かと心配しましたが
出展してよかったと思っています。

IMG_6642.jpeg

今回もミニブースでの出展で初めての角地。
少し出入りに気を遣わなくていいかもと思っていましたが、
後ろ隣の方がキャンセルされたようで空き地が寂しかったです。
裏側丸見えやし。
通路も広くゆったりしていました。
その分足早に通行される方が多いような気もしました。
やっぱりミニブースはぎゅうぎゅうな方がいいなぁと感じました。

IMG_6652.jpeg

運営サイドも出展者もお客様も
モヤモヤ、ヒヤヒヤ、ドキドキだったのではないでしょうかね。
そうそう台風まで発生するし!
何はともあれ無事に終わることができて本当によかったです。
みな様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

〈追記〉
接触確認アプリを入れてました。
何も無いこと、アプリが機能してることを祈りつつ体調の変化に気をつけます。


〈各種SNSについて〉
ブログ:イベント出展の詳細告知とか(ちょっと思案中)
Instagram:クラフトとか
Twitter birdhouse_azure:クラフト(インスタグラムへのリンク)、ボヤキとか
Facebook birdhouse_azure:Instagram連携
な感じで使い分けていこうかと思います。
相互に連携できるので同じ内容を見ることになるかもですが、、、

いつのまにかTwitterとの外部連携が切れていたり(おかしいなとは思っていた)、
いつのまにかInstagramとの外部連携ができるようになっていたり(さっき知ったよ1)、
InstagramがPCから投稿できるようになっていたり(さっき知ったよ2)、
未だに長文の入力や写真の加工などはPCの方がやりやすかったり、
ブログの記事表示が一時的におかしくなったりで右往左往したり、
ずっとデジタル化過渡期で恐縮ですが、
よろしかったら気長にお付き合いくださいませ。


※記事プレビューで改行ができておらず、表示が崩れていましたが、
サイト側の問題なのか解消法がわからないのでこのままアップします。
ご了承ください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気まぐれにやってきていた手芸ブーム。2010秋から本格的にレース編みの修行を始め、2013秋に一段落。2016年秋もうひと段落。しかし、修行は続くよどこまでも〜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。